SSブログ

ビストロの美味しい秘密 [糖質オフのパン教室]

先程ブログに書いたビストロの天板は、↓これです。

特殊加工の天板
DSC_5119.JPG

沢山の穴が空いていますが、この穴の内側は強火になり、周りは弱火になります。
お肉を中央に置き、周りに火の通りやすい野菜を並べると一緒に焼き上がります。
さらに、周りの溝に余分な脂や水分が流れる仕組みになっており、
細部まで至れり尽くせり、この辺りはさすが日本の家電メーカーですね。

そして、一番関心したのがレシピ本!
DSC_5124.JPG

附属のレシピ本なのですが、書店に積んであるレシピ本よりすっと実用的で美味しいです。
いろいろ試していますが、今のところハズレはありません。
また初心者でも男性でも、誰でも作れそうなメニューがたくさんあり、思わず作ってみたくなる
ような内容になっています。

DSC_5125.JPG

焼く・煮る・蒸す・揚げるがこれ一台。10分でちゃんとごちそう。
さすがパナソニック、CMが上手いなぁ・・・と思っていましたが、本当に10分あれば
ごちそうが出来上がります。

まずは、体験レッスンでお試しを~☆


新ビストロでトースト実験 [糖質オフのパン教室]

先月のビストロ体験レッスンのセミナーでパナソニックの担当者の方が
「新しいビストロの大きなセールポイントの一つに、トースト機能がパワーアップしたこと、
あの人気の〇ルミューダーのレベルです。」と、説明されておりました。

「ホンマかな?」そこで、本日ためしてガッテン!

新しいビストロは、カラーパネルを指でタッチするだけの簡単操作。
トースト1.jpg

順にボタンを押して好みの焼き上がりを選びます。
トースト2.JPG

うちにあったトーストはサンドイッチの厚さに切ってたので、
焼き色が濃い目に付いていますが、食べるとサクサク、歯ごたえが最高でした。

8.JPG

斜めの焼き色は、裏側になります。ビストロの凄いところは、両面焼きができること。
レンジとオーブン併用の天板は、特殊なゴムで作られており、下からの加熱が可能です。

下味を付けて冷凍していたお肉もレンジとオーブンで同時調理するのでスピーディ。
「10分でちゃんとごちそう~」忙しい人にはピッタリですね。

デザインにひかれ、口コミにひかれ、〇ミューダーのトースターの購入を迷っていましたが・・・
もうビストロ一台で何でもござれ、でございます。(*^-^*)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。