SSブログ

ビストロの美味しい秘密 [糖質オフのパン教室]

先程ブログに書いたビストロの天板は、↓これです。

特殊加工の天板
DSC_5119.JPG

沢山の穴が空いていますが、この穴の内側は強火になり、周りは弱火になります。
お肉を中央に置き、周りに火の通りやすい野菜を並べると一緒に焼き上がります。
さらに、周りの溝に余分な脂や水分が流れる仕組みになっており、
細部まで至れり尽くせり、この辺りはさすが日本の家電メーカーですね。

そして、一番関心したのがレシピ本!
DSC_5124.JPG

附属のレシピ本なのですが、書店に積んであるレシピ本よりすっと実用的で美味しいです。
いろいろ試していますが、今のところハズレはありません。
また初心者でも男性でも、誰でも作れそうなメニューがたくさんあり、思わず作ってみたくなる
ような内容になっています。

DSC_5125.JPG

焼く・煮る・蒸す・揚げるがこれ一台。10分でちゃんとごちそう。
さすがパナソニック、CMが上手いなぁ・・・と思っていましたが、本当に10分あれば
ごちそうが出来上がります。

まずは、体験レッスンでお試しを~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。