SSブログ

新ビストロでトースト実験 [糖質オフのパン教室]

先月のビストロ体験レッスンのセミナーでパナソニックの担当者の方が
「新しいビストロの大きなセールポイントの一つに、トースト機能がパワーアップしたこと、
あの人気の〇ルミューダーのレベルです。」と、説明されておりました。

「ホンマかな?」そこで、本日ためしてガッテン!

新しいビストロは、カラーパネルを指でタッチするだけの簡単操作。
トースト1.jpg

順にボタンを押して好みの焼き上がりを選びます。
トースト2.JPG

うちにあったトーストはサンドイッチの厚さに切ってたので、
焼き色が濃い目に付いていますが、食べるとサクサク、歯ごたえが最高でした。

8.JPG

斜めの焼き色は、裏側になります。ビストロの凄いところは、両面焼きができること。
レンジとオーブン併用の天板は、特殊なゴムで作られており、下からの加熱が可能です。

下味を付けて冷凍していたお肉もレンジとオーブンで同時調理するのでスピーディ。
「10分でちゃんとごちそう~」忙しい人にはピッタリですね。

デザインにひかれ、口コミにひかれ、〇ミューダーのトースターの購入を迷っていましたが・・・
もうビストロ一台で何でもござれ、でございます。(*^-^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。