SSブログ

新しいビストロが届きました! [糖質オフのパン教室]

新しいビストロが届き、毎日いろいろなメニューを試しながら研究しています。

DSC_5092.JPG

先代のビストロより一回り大きくなり、庫内も広々。
タッチパネルが使いやすく、機械の操作が苦手なワタシでも説明書なしで
使いこなせています。

レンジ機能がかなりグレードアップし、附属の天板が使いやすくて便利。
その上、洗うのが楽ちんでとても優秀です。

ビストロレッスンメニューが決まりました。どれも超簡単で美味しいものばかり。
試作して一番驚いたのは、ボウル一つで作るパスタです!
正直、なんちゃってパスタだろうと思っていましたが、これがなかなか本格的で
料理をしたことがない方が作ってもプロ顔負けの味になるのが、凄いです。

新しいビストロをご一緒に、さわって試して味わってみませんか?
きっとこれからの料理の世界がぐーっと広がり、時間の節約ができると思います。
8月1日(火)のレッスンに2席空きがあります。

皆様からのご予約、お待ちいたしております。

Atelier Noie




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。