SSブログ

通信講座 ☆フォカッチャ☆ [糖質オフのパン教室]

第一回目の通信講座のパンを何にしようかしら?
と、悩みながら試作する日々が続いていました。

作り方がシンプルで成形が簡単、初心者でも「作れそう~♡」
「作ってみたいな~♡」と、思っていただけるようなパン。

記念すべき第一回目のパンはこちら~☆ドデカ フォカッチャ☆(^O^)/

か.JPG

手ごねで生地を作り、家庭用のオーブンレンジで焼成、特別な道具は必要なし。
簡単で失敗なしの楽しい低糖質のパン作り、そして何よりも美味しいのが自慢です。

低糖質パンで一番悩むのが、食材選び。
同じグルテン粉、大豆粉でもメーカーにより全然別物だったりすることもあり、
安定して美味しく作るのが大変難しいです。
また、どこの何の商品が良いのやら、さっぱり(>_<)と、いう方が多いと思います。

そこで、「Atelier Noie」の通信講座は毎回基本の粉類をセットにしてお届けすることに
しました。テキストと同じように作れて面倒な粉類の計量もなく楽ちん。
健康のことを一番に考えて、余分な添加物は使いません。

安心安全なおうちパン、低糖質なのでプティダイエットにもおすすめです。(^^♪




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。