SSブログ

揚げたて~低糖質のピロシキ [糖質オフ(パン)]

こちらは、低糖質の生地で作ったピロシキです。
通信講座の試作と並行しながら、新しいレシピ開発もしています。

ロカボのピロシキ
DSC_5343 (1).jpg

ピロシキは何軒かロシアレストランで食べたことがありますが、
正直どこのピロシキよりウチのピロシキの方が美味しいです。(^^ゞ
手前味噌ですみません。

生徒さんがロシアに行かれた時に本場のピロシキを食べた感想が
「先生のピロシキを食べてしまったので、どこで食べるピロシキも色褪せた味に
しか思えません。正直、がっかりでした。」って、絵葉書に書かれていました。

ピロシキやカレーパンはやはり家庭で作るのが一番贅沢で美味しいと思います。
中身にこだわり、新しい油を使い、生地は無添加で安全。
3拍子揃っているので、最強ですね。

このピロシキも、低糖質とは思えない美味しさです。
さらに生地の改良を目指してレシピを完成させたいと思います。(@^^)/~~~







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。