SSブログ

「インスタグラムで25万人がフォローしている朝ごはん」のマネ [糖質オフ(料理)]

今日の朝ごはん。

バゲットの消費方法にまたオイシイアイデアが浮かぶ。
先日作ったバジルソースとチーズを合わせる食べ方、これがびっくりするほど美味~しい☆☆☆
問題はカロリーなんだけど(汗)

ということで、今朝はバジルソースとチーズのバゲットトースト。
DSC_7237.JPG

朝は、面倒なことはしないので頑張っても卵焼きくらい。後は冷蔵庫から出して切っただけ。
バジルペーストはにんにく、オリーブオイル、塩を混ぜて瓶に詰め冷蔵庫で保存しているもの。

バジルは熱を加えると茶色になるので、今日はチーズをのせトーストしてからかけた。
口の中がハーブ園になる~☆

娘がワンプレートで作る「世界一おいしい朝ごはん」だっけ?美味しそうなサイト「インスタグラムで25万人がフォローしている朝ごはん」を教えてくれたので、
今朝はちょっとガンバって真似してみた。(笑)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ティーアンドマリー

娘です。コメント失礼します。世界一おいしい朝ごはんじゃなくて、「インスタグラムで25万人がフォローしている朝ごはん」です!
by ティーアンドマリー (2015-08-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。