SSブログ

今月のレッスン 低糖質パンとランチ [糖質オフのパン教室]

今月の低糖質パン教室が無事終了いたしました。
3週間前に半月板を損傷して松葉杖だった時は、きちんとレッスンができるか
不安でしたが、今月も生徒さん達に喜んでいただけるレッスンができて
大変嬉しく思っています。

今月のあんぱんとカレーパン(生徒さん作 ♪)
DSC_5033.JPG

ランチのサラダ、カレーパンと一緒にお召し上がりいただきました。
DSC_5031.JPG

ドレッシングが大好評!黄金比で1:1:1:1:1(*^-^*)

「Atelier Noie」は大阪府の堺市にある低糖質のパン教室ですが、遠方から通って来て
くださる生徒さんが多く、今一番遠くは名古屋から来てくださっています。
片道3時間・・・光栄で嬉しいと思う反面、申し訳ないような気持ちです。

それでも、「やっぱり、今日も来てよかった~」という声が聞こえてくると
嬉しくて思わずガッツポーズ、3日間皆さまから沢山の元気をいただきました。
レッスン生の皆さま、今月もお忙しい中ありがとうございました。

来月も「美味しい~やっぱりセンセイはスゴイ!」と言っていただけるよう、
美味しいレシピをご用意してお待ちいたしております。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。