SSブログ

マルコメさんのレシピ① [糖質オフ(ケーキ)]

先日ネット検索をしていたら、見覚えのある画像にびっくり!
何と私がレシピ開発した低糖質のパンやお菓子の写真でした。

きなこのホロホロクッキー(マルコメさんから画像拝借)
f5513af8f18ff3c3f7080cabcf760e14[1].jpg

ホロホロサクサク、香ばしいきな粉味のクッキーです。
一番重視したのは、食感です。低糖質なので安心しておやつにどうぞ~☆

レシピランキングでも堂々の3位!
何度も試作を重ね苦労した努力が報われました~(*^^)v

レシピはこちらから~
この他にも十数点、掲載されていますので順にご紹介いたします。

<レッスン生の皆さまへ>
お約束のレシピ掲載の件、まだできておりません。
というのも、10日ほど前に階段を一段踏み外して半月板を損傷をして
しまいました。ようやくゆっくり歩けるようになりましたが、もう暫くは
無理をせずじっと我慢の生活です。(-_-;)
来週のレッスンは予定通りにできると思いますが、レシピは少しお待ち
くださいね。
よろしかったらその間、マルコメさんのレシピをお試しくださいませ。
すみません。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

YOU

きゃー大変!!
大丈夫ですか?
後で後遺症が出ると困りますから
無理しないでしっかり
治してくださいね
おだいじに
by YOU (2017-06-06 19:46) 

noie

YOUさん
ありがとうございます。
20年前にスキーで痛めた膝は、だましだまし使って
いましたが、ほんのうっかりで大変な目に合ってしまい
ました。しばらくは動かずじっと我慢します。。。(-_-;)

by noie (2017-06-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。