SSブログ

シュトレンのお申込みはお早めに~☆ [Essay]

先日から予約販売を始めた「シュトレン」ですが、お蔭さまで大人気です。(*^^)v

美味しさの秘訣は、手作りのフルーツミックスとアプリコットジャム。
今年は、赤い実やグリーンレーズンもたっぷり入れましたので、赤や緑のカラフルな
断面で見た目もゴージャスでとーっても可愛いと思います~♡

(↓の写真は過去に焼いたシュトレン)
DSC_1994.JPG


最後の仕上げに塗るアプリコットジャムも、もちろん手作り。
市販品とは違い、香りがよくて甘酸っぱい新鮮なジャムをたっぷり使います。
私のシュトレンには、欠かせない大切な仕上げ材料です。

すべての材料は高級で高品質なものばかり。たとえば、フルーツ漬けの中に入れた
りんごは無農薬で、青森からお取り寄せしています。
本当に美味しい材料だけで作っています。
実は、価格は決めたものの、怖くて原価計算していません。(^-^;

たぶん、1本購入されたら追加注文が来ると思います。。。数に限りがありますので、
ご予約はお早めに~(@^^)/~~~ご注文、お待ちいたしております♡

子予約はこちらからどうぞ~「T&Marie」


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。