SSブログ

「Atelier Noie」の看板♪ [糖質オフのパン教室]

先日注文していた「糖質オフのパン教室 Atelier Noie」の看板が出来上がってきました。
1500㎜×500㎜のサイズです。デカイ(^o^)
我が家は大きな道路に面しており2階部分の外壁に掛けるので、車からでも見える
サイズにしました。

デザイナーは娘。実は「Atelier Noie」のHPも作ってくれたのですが、
なかなかセンスがよくデザイン系は任せて間違いなし。 ウフフ、親バカですね~(^-^;

薄いグレージュの地に黒文字でシンプルなデザイン。
とてもスタイリッシュでお洒落に仕上がり、大満足です。!(^^)!

「糖質オフのパン教室 Atelier Noie」の看板
DSC_2152.jpg

シンプルですが、壁が真っ白なのでとても映えると思います。
結構交通量が多いので、皆さまに気づいていただけるといいのですが。。。

こちらは、ポストの横に掛ける案内版。空白の部分にリーフレットを入れる器を
取り付ける予定です。

DSC_2150.jpg

これで、初めていらっしゃる生徒さん達も迷わずに来ていただけそうです。
念願だった看板が完成して嬉しい~早速取り付けを頼まなくちゃ・・・♪






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。