SSブログ

生徒さんからの嬉しいメール♡ [糖質オフのパン教室]

昨日、体験レッスンに参加くださった生徒さんからとても嬉しいメールが
届きましたので、ご紹介させていただきます。

☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆
今日は
どうもありがとぅございました[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしいレッスンを 受けて、
素晴らしい低糖パンができて
感動してます[ぴかぴか(新しい)]
同じように家でも
作れるかが課題です
材料そろえて
練習頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
お義母さんも
最近低糖ダイエットを
始めて
私の失敗したパンを
頑張って食べてくれてましたが、
今日作った半分を
あげると
その場で食べて、
めちゃくちゃ感動してました[わーい(嬉しい顔)]
これからも
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
今日は
ありがとぅございました[ぴかぴか(新しい)]
☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆

DSC_2105.jpg

昨晩、メールをいただいて感激していたら、今朝もメールが~(*'▽')

☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆
おはようございます[わーい(嬉しい顔)] 
朝早くにごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
パンが...
限りなく普通のパンに近くて
感動してメール
しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
朝食に
ホットドックしましたが
大・大・大満足です[ぴかぴか(新しい)]

☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆

noieの低糖質パンを気に入っていただけて、本当によかったです。
これからも充実した内容で、美味しく、楽しいレッスンがきるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

午前・午後のレッスンの後は結構ぐったりしておりましたが、いただいたメールを
拝見して疲れが吹き飛びました。
「先生冥利に尽きる」まさにそんな気持ちで、涙が出るほど嬉しかったです\(^.^)/
ありがとうございます。

また、来月のレッスンでお目にかかれるのを楽しみにしております。
片道2時間とおっしゃていたので、通うのが大変だと思いますがしばらく頑張って
通ってくださいね。






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。