SSブログ

今月のパン☆大豆粉のくるみパン☆ [糖質オフのパン教室]

今月のレッスンで作る「くるみパン」です。

やや色黒になりましたが、クープも開き、きれいな形に焼けました。(*^^)v

クルミのパン
1.jpg

香ばしいクルミの香りとカリッとした歯ごたえが美味しいです。
大豆粉パンとの相性もバッチリ。
そのままでも美味しいけれど、トーストするとカリッとしてまた美味しい。
何切れでも食べてしまいそう・・・(^-^; 

2.jpg

「Atelier Noie」のレッスンで使うレシピは、私が一からレシピ開発したオリジナルです。

こだわりのポイント
その1
低糖質・糖質オフでも美味しいパン。最高の味を求めてレシピ開発に全力を注いでいます。
その2
バリエーション豊かなパンの種類。
美味しいパンでも同じ味が続くとすぐに飽きがきます。使える粉の相性を見ながらレシピ開発
していますので、レッスンにしばらく通うと、いろいろな味のパンが作れるようになります。
その3
選りすぐりの食材を使用し、添加物は使用しません。究極の味を求めつつ、健康にもプラス
な食材を取り入れ、知らず知らずに身体が整うように工夫しています。
糖質だけではなく、低GI食材、食物繊維を多く含む食材など、積極的に取り入れています。

低糖質のパンを焼きたいと思われたら、ぜひ一度体験レッスンにご参加ください。
お申込みはこちらから~



  
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。