SSブログ

体験レッスンは無事終了♪ [糖質オフのパン教室]

22日、23日の体験レッスンは、お蔭さまで無事終了いたしました。

ご遠方からご参加くださいまして、ありがとうございました。
昨日は、「Kitchen noie」の仲良しメンバーが集まり、和気あいあいでとても楽しい時間
を過ごしました。皆様、お疲れ様でした。


昨日焼いたブランパンで朝ごはん~☆
DSC_1316.JPG

春キャベツのソテーが柔らかくて美味しいです。
いちごのジャムはキシリトールで煮たもので、ヨーグルトによく合います。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

さちぞう

noie先生、こんにちは!
ご無沙汰しております。さちぞうです。
sさんから、体験レッスンや古伊万里のお皿・・・色々聞きましたよ。
また、レッスンに伺いたいです。

by さちぞう (2016-04-27 13:50) 

noie

さちぞうさん

お久しぶりですね~。また、お目にかかっていろいろお話したい
ですね。私は、やはりレッスンをしている時が一番楽しいです。
古伊万里のお皿、記事にしました。お揃いで嬉しいわ~♡
お忙しいのにコメントを書いてくださりありがとう。
by noie (2016-04-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの花束~♡古伊万里の器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。