SSブログ

低糖質のケーキ リベンジ大成功☆☆☆ [糖質オフ(ケーキ)]

先日焼いたアーモンドのマフィンですが、イメージしていたのと違っていたので
もう一度作り直しをしました。

同じような配合で作っても、作り方を換えると焼き上がりが全然違います。
本日の焼き上がり↓イメージしていた感じに焼けました。

DSC_0713.JPG

前に焼いたのは、半生クッキーのようでしたが、今日のはふんわり、しっとりしていて
口溶けもまろやか、これで低糖質?という感じの味に仕上がりました。

自画自賛ですがこれはかなり美味しい~☆納得の味になり満足まんぞく。やった~!(^^)!

「Atelier Noie」の午前のレッスンは軽い昼食付きに、また午後のレッスンでは、
簡単なアフタヌンティー仕様にして、お菓子やパンを楽しんでいただこうと思っております。

そのため、低糖質ダイエットのケーキの試作に只今追われています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃?それとも梅?手作りの豚まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。