SSブログ

低糖質ダイエット アーモンドのマフィン [糖質オフ(ケーキ)]

アーモンドがたっぷり、香ばしくて美味しいマフィンが焼きあがりました~☆
と、書きたいところですが正直、微妙な焼き上がりです。

DSC_0645.JPG

味は悪くないのですが、食べたかったマフィンとは違います。
本当は、もっとふんわり、しっとりした食感をイメージしていたので残念、
もう一度レシピを考え直して、再チャレンジしてみます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ami

大阪、泊まりでなければ通えないかな??
近かったら絶対に学びに行きます。
noie分室を是非こちらにも‼️
by ami (2016-03-12 07:49) 

noie

ami先生
ありがとうございます。
一泊二日で関西の観光を兼ねていかがでしょうか?(*^-^*)
分室は夢のまた夢ですね♡

by noie (2016-03-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。