SSブログ

糖質オフの三角チョコぱん [糖質オフ(パン)]

糖質オフのチョコぱんを焼きました。
食いしん坊なワタシは、糖質制限でも美味しいパンを食べたい!!!という一心から日々試作を
繰り返していますが、先程焼きあがったチョコぱんは、久しぶりにちょっと自慢できそうな味に
焼き上がりました~!(^^)! やった~!

DSC_0640.JPG

チョコぱんは10回以上テストをしましたが、今日のが一番美味しいので、こちらをレシピに
加えようと思います。
チョコ系の美味しいパンがいつでも焼ける!!!と思うだけで、ひもじい気持ちが緩和されます(*^^)v


さて、次はピタパンを作る予定です。上手く焼けたら懐かしの味、ファラフェルを作りたいな~♡


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ami

程糖質パンは、巷のパンの様にはならないと
聞きましたが、noieさんの作品は断面を見ても美味しそうですね‼️
by ami (2016-03-09 22:51) 

noie

ありがとうございます。
amiさんに褒めていただくと自信が持てます。(*^^)v
初めのうちは、カチカチでボソボソのパンを山のように
焼きましたが、最近、やっとパンらしい内層になり味も
向上してきたように思います。
素材の特徴をしっかり理解して癖を個性として生かす事
がポイントだと思います。
何だか子育てと同じみたいですね。(*^-^*)

by noie (2016-03-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。