SSブログ

糖質オフ ブラン(ふすま)のパン ② [糖質オフ(パン)]

ブランパンの試作が続いています。
一種類はnoieオリジナルのレシピで、もう一種類は鳥越製粉のブランミックスです。
ブランミックスのパンは、柔らかさや味を確かめたく焼きました。

さて、本日のパンの焼き上がりは・・・?

鳥越のミックス粉ほどではないですが、noieオリジナルのブランパンもかなりふわふわで美味しいパンに
焼き上がりました~バンザイ!!! 今までが撃沈だったので、とても嬉しいです。


オリジナルのブランパン
DSC_9274.JPG

鳥越製粉のブランミックス
DSC_9272.JPG


冷めてから軽くトーストしていただきましたが、トーストすると焼き立てパン以上にカリッとふんわり、
後一歩で完成できそうです。やれやれ、よかったわ~♡


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。