SSブログ

糖質オフ ブラン(ふすま)のパン ③ [糖質オフ(パン)]

何度もブランのパンの試作をしていますが、やっと基本のレシピが出来上がりました。

アトリエNoieの基本レシピは「シンプルで美味しいパン」。コンセプトは毎日食べても飽きない味です。
そして作りやすい方法で、初心者でも簡単に美味しいパンが焼けるように考えました。

noieのブランパン
DSC_9371.JPG

丁度焼き上がった頃に娘達がやってきました。さっそく、娘と孫がブランパンの味をチェック!
娘からは「美味しいやん、これならいいと思うよ~」と、合格点をもらい、
孫からは「ア―ァ、アーァ(もっとちょうだい~)」とお代りを請求されました。(笑)

さて、次は大豆粉とブランパンのバリエーションです。レシピ開発で一番楽しいパートです。
基本のパンを焼きながら、合わせる素材をあれこれ想像してましたので、これからいろいろ試していきたい
と思います。

先日大豆粉のバターロールを差し上げた方から「とても美味しかったので、できれば売ってくださいませんか?
糖質オフなので安心して食べられるし、パンが美味しいと食事が楽しみになるし、何より元気が出ます。」
と、嬉しい感想を聞かせてくださいました。

基本のパンでそこまで誉めていただけると、これからの試作にも力が入ります。(笑)









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。