SSブログ

糖質オフ オールブランのサンドウィッチ [糖質オフ(パン)]

昨日焼いた山形食パンでお昼にサンドイッチを作ってみました。

中に挟んだのは、ハム・きゅうり・レタス・トマト・マヨネーズ、もう一種類は卵・玉ねぎ・マヨネーズです。
薄くカットしたオールブランパンにカラシバターを塗ってサンドします。

普通のサンドイッチと見た目は変わりませんね。
DSC_7757.JPG

初めてブランパンを食べた娘曰く、中身の味で良く分からないけれど黙って出されたら
ブランパンとは知らずに食べてしまいそう~って。 この感想を聞いて嬉しかったですね。大成功。

ワタシは何度も味見をしているので、かすかな香りや口どけの違いが分かりますけれど(笑)
サンドイッチにすると、大変食べ易いと思いました。

でも、まだもう少しレシピを変更して食べやすいパンが作れそうなので、トライしてみます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。