SSブログ

桃?それとも梅? [Fotos]

大泉緑地で美しい花の咲いた木を見つけました。
たぶん、桃だと思います。
なぜって・・・写真を撮って眺めていた方々がそう言ってらしたから~
でも、しばらくして違う方が、「きれいな梅だね~」って。

DSC_0674.JPG

近くで見ると花びらが八重で色は桃色、とても鮮やかなピンク色です。
本当は、どっち?なんだろう・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

息抜き~ [Fotos]

ぽかぽか陽気が続き、歩いて大仙公園にピクニックに出かけました~♪
久しぶりに酸素補給(^o^) 身体も心もリフレッシュです。

1歳3か月の孫をモデルに撮影会、今夢中になっているのは、石の収集。
DSC_0574.JPG

かけっこが得意でカメラをめがけて飛び込んできます。
DSC_0588.JPG

結構臆病な所もあり泣いたり笑ったり、家族全員癒されています。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もみじ 好古園 [Fotos]

今年の紅葉はイマイチで燃えるような赤ではなく赤茶色。
モデルになる葉が見当たらず・・・

この日の主役は黄色いもみじでした。

DSC_9943.JPG

姫路にて


美しい紅葉 京都 [Fotos]

只今、シナモンロールの試作をしています。
イメージ通りのパンが焼き上がるといいのですが、さてさて。。。

焼けたらまたupしますね。

美しい紅葉
21.JPG

京都にて 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

水面の紅葉 [Fotos]

水面の紅葉

DSC_3731.JPG

近くにタワーやビルが建った所為か、ネットがなかなかつながりません。
12月中旬に引っ越すし今のwifiの契約は12月までだから、ひたすら我慢です。。。(涙)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。