SSブログ

低糖質の手作りコルネパン [糖質オフ(パン)]

低糖質で焼いたコルネにたっぷりのカスタードクリームを詰めて、
ほんの少々パウダーシュガーを振りかけて完成です!

DSC_3047.jpg

もちろんカスタードクリームも低糖質。とても上品な味で高級コルネになりました。
自分で言うのもなんですが・・・このカスタードクリームがめっちゃ美味しい!!!
口に入れると消えてなくなるようなまろやかな口溶け・・・低糖質だから美味しい??
こんなこともあるのですね。(@_@)

そうだ、このクリームで低糖質のロールケーキを作ってみよう・・・♡
あっ、バリエーションでチョコクリームやレモンクリームも試してみよう・・・♡

次から次と新しいレシピがひらめいてくる今日この頃、7割ぐらいはそこそこ美味しく
できるようになりました。(*^^)v 





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

nachic

低糖質で7割バッターはすごいです!
by nachic (2016-07-30 22:55) 

noie

nachicさん

とっても嬉しいコメントを書いてくださって、
ありがとうございます。
今までの山のような失敗がよい勉強になり、
美味しく作れる黄金比が見えてきたような気がします。
もう少しで挫折してしまいそうでしたが、続けてトライ
してきてよかったです。これからも頑張ります!

by noie (2016-07-31 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。