SSブログ

6月のレッスン♪ [糖質オフのパン教室]

明日から6月の低糖質のパン教室がスタートします。

今月のパンは、バターロールとくるみのパンです。
大豆粉がメインですが、とても食べやすくてのど越しの良いパンになりました。
大豆粉が苦手なワタシでも、毎朝ずーっと食べています。(^-^;

DSC_1595.JPG

ランチは鶏むね肉で作るナゲットとサラダをご用意。
ナゲットは、驚くほど柔らかくジューシーで、ご家庭でも定番料理になること間違いなし。
サラダのドレッシングは、自家製のバジルとトマトを使い思わず飲みたくなるようなお味です。
たっぷりのお野菜にかけてお召し上がりください。

午後のクラスのお菓子は、低糖質のアーモンドマフィン。
手前味噌ですが、これで糖質オフ?と思うような美味しさです。分かりやすいレシピ付き。

ご自宅ですぐに復習していただけるように、今回からレッスンで使用する粉類をミックス粉
にしてお分けいたします。必要な方はお申し出くださいませ。

それでは、生徒さん達お気をつけていらしてくださいね。お待ちいたしております。






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。