SSブログ

ちぎりパンの最終チェック [糖質オフのパン教室]

明日からのレッスンで教える予定のハムロール&ちぎりパンですが、少し気になる所が
あり、今日もう一度焼いてみました。
同じように見えますが、仕込み水が違いますので、焼き色が若干違います。

DSC_1488.JPG

前回焼いたパンのお味見をしてくださったKさんから嬉しい感想をいただきましたので
そのままご紹介させていただきます。
「ちぎりパン、ハムロール 想像していたよりも食べやすく味もすっきりで、
 これまでにない美味しいパンでした。かろやかな香 ばしさが口の中に拡がりました。
 あっさりして、いくらでも食べたくなるパンですね。」

お蔭さまで、少し自信が持てました。まだまだ試行錯誤をしながらレシピ開発をしており
このようなコメントをいただくと(よっしゃ、頑張ろう~♪)って気合が入ります。
Kさん、温かいコメントをありがとうございます。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。