SSブログ

クリスマスケーキ ブッシュ ド ノエル [Essay]

「Kitchen noie」のクリスマスレッスンで教えたブッシュ ド ノエルです。

切り株のケーキ.JPG

このケーキは糖質オフではありません。振り返ると、パンレッスンやケーキレッスンでの試作から始まり、
本当にたくさんのお菓子やパンを毎日試食してましたね。
それも30年近くですから、糖尿予備軍になる準備をしてたみたいです。(*'-'*)ゞ

明日、引っ越しなので今年は糖質オフのノエルは作れませんが、来年は糖質オフの可愛い
ノエルを作りたいと思います。乞うご期待!

引っ越しの準備でバタバタしており食事がいい加減になり、体重は小康状態・・・(汗)
これから年末にかけて何かと美味しい物が揃いそうなので、気を付けなくてはいけませんね。
糖質オフのパン教室を来春スタートする前に、後-3kgがんばらなくちゃ。。。(*^^*)

とりあえず、今から荷造りのラストスパートです。(汗)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。