SSブログ

りんごのふすまロール [糖質オフ(パン)]

引っ越しまで一ヵ月を切り、毎日あわただしく過ごしております。

気の早いワタシは、パンやお菓子の道具類や食器などせっせと段ボールに詰めてしまい、
気付けば写真を撮るための小物も何もありません。

と、いうことでしゃれっ気も何もない写真になりましたが、ふすまパンで作ったりんごロールです。
DSC_9971.JPG

りんごの甘煮とシナモンがたっぷり入っています。
このパンと温かいミルクティーで掃除の合間に気分転換をしています。

ミニマリストという生活スタイルが話題になっていますが、思いきった断捨離をしても
まだまだ追いつきません。(汗)

最終目標はトランク3個に入るだけの物で暮らしたいと思っていますが、いつのことやら~(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色姫路城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。