SSブログ

糖質オフ ふわふわブランパン [糖質オフ(パン)]

昨日焼いたふわふわブランパンです。

まだレシピは開発途中ですが、ここ数日のパンはそこそこ美味しくて気に入っています。
朝の連続テレビ小説「まれ」ではないですが、いろいろな食材のグラム数を少しずつ換えて
一番美味しい配合を探しています。

ふわふわブランパン
DSC_8075.JPG

かなり地道な仕事で、試食するのが大変になってきます。毎日焼くと、試食の時の脳が拒絶反応を
起こし正確な味がわからなくなるので、2日ほど空けながら焼いています。(笑)

来春スタートする予定のアトリエでは、「糖質オフのパン教室+糖質オフの料理」をメインにレッスンを
しようと思っています。
糖質オフでも美味しいパンや美味しいお料理をいろいろ準備して皆さまをお迎えできるように、毎日
コツコツ研鑽を積んでいきたいと思います。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。