SSブログ

懐かしのなにわ淀川花火大会 [Fotos]

人ごみと暑さにマジ弱いので、花火を撮りに出かける勇気がない。

花火の美しい写真を見る度に、撮りたくてうずうずするけれど、重い荷物を持ち場所取りを考え
日射病にならないように注意を払い、暗くなるまで待ち続けるなんて
考えただけでもぞーっとする。

これだけでも大変なのに、最近はカメラマンが増えすぎたのかマナーの悪い人が増えたのか
三脚禁止の場所が増えており、ますます足が遠のいて行く。。。

なにわ淀川花火大会は、確か次の日曜なんだよね!!
んーーっ、でもでも、やっぱり、よう行かんわ~(涙)

最初で最後になりそうな花火撮影から一枚↓
DSC_0166.JPG


なにわ淀川花火大会にて

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの場所胡麻とうふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。