SSブログ
糖質オフ(商品) ブログトップ
- | 次の10件

低炭水化物ダイエット”に発見された新しい効果 [糖質オフ(商品)]

寿命にも影響…“低炭水化物ダイエット”に発見された新しい効果←クリック
タイムリーな記事を見つけましたので、ダイエットや健康に興味のある方はご覧ください。

健康的なダイエットには低炭水化物がよいか?低脂肪の方がよいのか?
結果は低脂肪食より低炭水化物食か・・・やっぱりね~自分の食生活を振り返るとそう思いますもん(汗)

実はワタクシ・・・
食生活は手早く作れる炭水化物メインの物が増え、甘い物がやめられない上に早食いときてます。
反省しても三日坊主!! の繰り返し(涙)

テレビやネットでダイエットの知識ばかり増え、頭でダイエットしたような気分になってしまい、
実生活では言い訳をしながら、好きなものを好きなだけ食べて続け(反省)
今のままではマズイ!!と分かっていてもなかなか。それに美味しくない食事では絶対に続かないわけで(汗)

ではどうやってダイエットをしましょう?

んー、食事を減らすのも長続きしそうもないし、運動量でカバーするのも無理。
そうなると残りの選択肢は炭水化物を減らしながら、糖質オフの料理やパンを食べ続ける。
もう、これしかないように思います。

確かに糖質オフでも美味しい料理はたくさんあるし、後は主食のパンが美味しくできたら~♡
ワタシの場合、美味しいパンがあれば乗り切れそうだし、なんだか続けられそうな気がしてきました。

三食ともパンというのもしんどいので、一食分は豆腐やこんにゃく系の物で済ませ自分をだましだまし
徐々に身体を慣れさせて・・・
そして気付かないうちに痩せていき、一ヵ月1キロで一年で12kg・・・なんて夢のよう、I wish(笑)


ハクサイのシーザーサラダ風↓(糖質オフのイメージ料理)
DSC_0200.JPG

これはもう、糖質オフのパン作りを頑張らないと、にっちもさっちも前に進めないですね(苦笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 糖質オフ(商品) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。