SSブログ

秋のビストロレッスン始まりました。 [糖質オフのパン教室]

先週の土曜日から秋のビストロ教室がスタートしました。

今回一番人気のメニューは焼き豚です。
「さっそく作りました~」「2個分仕込んでいます~」という報告を次々いただき嬉しいですね!

焼き豚.jpg
生徒さん作
レッスンの後お肉屋さんに駆け込み、次の朝焼かれたそうです。すごい美味しそう!

2月にもう一度ビストロ教室をするのですが、まだ日程もメニューも決まっていないのに
「次回も参加させてください。先生の料理なら何でもいいです!」って、感激です。(*^-^*)

ご期待に添えるように私も気合を入れて次回のビストロレッスンも頑張ります。


p.s.
生徒さん達へ
大変ご心配をおかして、すみません。
8月の末に手術した膝は、ようやく松葉杖なしで歩けるところまで快復しましたが、
まだ長時間立ったり、さっさと歩いたりできずにトロトロ暮らしています。
日に日に歩きやすくなってはいますので、日にち薬と思いますが、せっかちなので、
チャチャっと動けないのがストレスです。無理をせずゆっくりゆっくり・・(^-^;

今月のレッスンは予定通りに行う予定ですので、よろしくお願いいたします。
なお全てのレッスンにアシスタントが付きますので、ご安心くださいませ。(*^-^*)
レッスンでお目にかかれるのを楽しみにしております。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。