SSブログ

パナソニックビストロ 秋の体験教室 [糖質オフ(パン)]

ビストロバナー_170413_750x750.jpg

パナソニックビストロ 「秋の体験レッスン」の日程が決まりましたので、
お知らせいたします。
=ビストロ体験教室 開催日時=各クラス4名までの少人数制
10月14日(土) 11:00~13:30
10月16日(月)   〃
11月 9日(木)11:00~13:30
11月24日(金)   〃 

=人気の中華でおもてなし=
メニュー
noieオリジナル 焼き豚
えびまんじゅう
五目チャーハン
きのこたっぷりスープ
おからの蒸しケーキ(低糖質ケーキ)

 
参加費 1人2.500円(税込み)


料理教室で人気だった焼き豚を作ります。前菜、ラーメン、チャーハン、丼等に
いろいろ使いまわしができて大変便利。自家製の焼き豚は美味しさが違います。

海老まんじゅうは、形が可愛らしくエビのうま味がギュっと詰まったオシャレな一皿。
以外と簡単に作れるので、おもてなしの一品にいかがでしょうか。

五目チャーハンときのこのスープは、合わせ技を使って同時に仕上げます。
パラパラで香ばしいチャーハンがオーブンで[exclamation&question]
私も試すまでは半信半疑でしたが、下手にフライパンで作るより美味しいかも~(@_@)
一度に4人分が作れるのも嬉しいですね。
ヘルシーなきのこスープもボウル一つで超簡単、インスタントレベルの手軽さです。

低糖質のおからの蒸しケーキは「低糖質でも手軽に美味しく」をモットーに
何度も試作を重ねて完成したレシピです!
作り方は超簡単ですが、出来上がりはしっとりふわふわ。
ヘルシーな「おからスイーツ」は、糖質制限中の方にもおススメです。


Atelier Noieのビストロレッスンは全てオリジナルメニューで作ります。
手軽に美味しく、時短で楽しく!
美味しく作るためのポイントや秘密を、こっそり伝授しますのでご期待ください。

お申込みはこちらから~☆皆様のご参加、お待ちいたしております。(*^-^*)

※ビストロを使った料理教室ですが、料理レッスンがメインですので、
 勧誘等は一切ありません。ご安心してご参加ください。(*^-^*)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すくすく豆苗 [Essay]

ご無沙汰しています。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
こちらは雨の予定でしたが、今日も晴れて暑かったです。早く涼しくなって欲しいですね。
関東は雨の日が多く日照不足のようですが。。。

野菜が値上がりしそうなので自家栽培を始めました~(*^-^*)

DSC_5458.JPG

水に浸けておくだけですぐににニョキニョキ、2回も食べられお値打ちです。
冷しゃぶに茗荷や生姜と一緒に巻いて食べるのが我が家のブーム。
香ばしい胡麻たれとよく合います。

さて、「ビストロ 秋のレッスン」の日程とメニューが決まりました。
秋のビストロレッスンは、中華料理です。
noie特製レシピの焼き豚や五目チャーハン、スチーム機能で作った海老まんじゅう。
今回は低糖質の超簡単スーツも作ります!
詳しくは、近日中にブログとHPにUpいたしますので、お楽しみに~☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。