SSブログ

すくすく豆苗 [Essay]

ご無沙汰しています。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
こちらは雨の予定でしたが、今日も晴れて暑かったです。早く涼しくなって欲しいですね。
関東は雨の日が多く日照不足のようですが。。。

野菜が値上がりしそうなので自家栽培を始めました~(*^-^*)

DSC_5458.JPG

水に浸けておくだけですぐににニョキニョキ、2回も食べられお値打ちです。
冷しゃぶに茗荷や生姜と一緒に巻いて食べるのが我が家のブーム。
香ばしい胡麻たれとよく合います。

さて、「ビストロ 秋のレッスン」の日程とメニューが決まりました。
秋のビストロレッスンは、中華料理です。
noie特製レシピの焼き豚や五目チャーハン、スチーム機能で作った海老まんじゅう。
今回は低糖質の超簡単スーツも作ります!
詳しくは、近日中にブログとHPにUpいたしますので、お楽しみに~☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。