SSブログ

マルコメさんのクルミのバゲット [糖質オフ(パン)]

こちらのパンは、マルコメさんのサイトに掲載しているクルミのバゲットです。

クルミのバゲット (画像はマルコメさんから拝借)
7affe40de97084da73d633c2389496d4[1].jpg

あ~っ、バゲットが食べたい!と思いながら、このパンを考えました。
まぁ、形はそれなりバゲットですが。。。(*^-^*)

バゲットのような味ではありませんが、これはこれで美味しいパンになりました。
大豆粉はナッツとの相性がとてもよくて、大豆粉が苦手な方でもクルミの香ばしさで
大変食べやすい味になったと思います。

先程のブログでも書きましたが、大豆粉入りのパンは、冷めるまで置いてから、
軽くトーストにすると食べやすくなり、美味しくいただけます。

くるみのバゲットのレシピはこちらから~皆さま、ぜひお試しくださいませ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。