SSブログ

マルコメさんの焼きドーナッツレシピ [糖質オフ(パン)]

マルコメさんの大豆粉を使った美味しい焼きドーナッツ。
こちらは只今人気レシピランキング6位になっております。

焼きドーナッツ  (画像はマルコメさんより拝借)
9260956e06dcbdb029ace4db374ce933.jpg

ふんわりした生地にバターのいい香りが口一杯に広がります。
一口サイズで食べやすく、おやつにピッタリ、4個あたりの糖質は5gです。

レシピは こちらから~☆

 今日から6月の低糖質パンのレッスンが始まりました
 あんぱん、焼きカレーパンとも生徒さん達に大好評!よかった~(ホッ)

「センセイこのあんぱん、とても美味しいです~☆糖質量6.2gとはすごい。
 やっぱりセンセイは天才ですね!」と褒めていただき、ちょっと調子に乗って
「ホンマにワタシは天才かも・・」と、思ったのであります。(^-^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。