SSブログ

頭がスッキリするサプリ [Essay]

50代後半から、物忘れというより頭のもやもや、集中力の減少や物覚えが悪くなり、
歳なんだからと、諦めかけておりましたが。。。最近はすこぶる調子がいい。

それはおそらく、これを飲み始めたから・・・

DSC_5028.JPG

たまたまiHarbのサイトで買い物をした時に、送料無料にするために購入したこのサプリ、
飲み始めて半年ぐらいになりますが、脳にかかっていた霧が晴れていく感じがしています。

「そうですね・・・脳が15年ぐらい若返ったような気がします。」
同じような国産のサプリを数種類飲んでいた時期がありましたが、ちっとも効果が
なくて。。。こちらを見つけた時も半信半疑でしたが、今はもう手放せない状況です。
ちょっと誇大広告みたいですね~(^-^; (iHarbからのマワシモノではありません。)

脳は新しい刺激を与えると活性すると聞きましたが、それをするにはかなりのエネルギー
が必要で、そのあたりから挫折ておりましたが、それがこのサプリを飲み始めて、
頭がすっきりしてくると、あれもやろう、これも始めよう、となり。。。
一生縁がないと思っていた編み物や洋裁が今や趣味になり、その効果は絶大。(*^-^*)

パターンにオリジナルの部分を加えたり、少量の残り布でもう一枚孫の服を作ったり、
我ながら頭が冴えているのを実感しています。

次は膝の半月板がよくなるサプリがあれば、いいのだけれど。。。(^-^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。