SSブログ

iHarb アイハーブ 20ドル返還コードのお知らせ☆ [糖質オフ(パン)]

先日、iHarbで始めてご購入される方に$20オフプロモコードが届きました。
うっかりしており、期限が15日(木)の午前2:00迄なのですが、
このチャンスにご購入なさりたい生徒さん、もしくはNoieブログの愛読者の方は、
アトリエノイエのHPからメールください。
$20オフプロモコードを書いて返信いたします。
めったにないキャンペーンなので、お知らせいたしますね~☆
(但し、iHarbでのお買い物が初めての方対象で、購入額は60ドル以上です。)

今日届いたiHarbでのお買い物↓
DSC_5017.JPG

「Harney & Sons 」のお茶が好きでいつの間にか4缶も♡
DSC_5342.JPG

このお茶は「DEAN & DELUCA 」やセレクトショップでも扱っていますが、
値段が3倍近く・・・iHarbは本当に良心的価格です。!(^^)!

最近は仕事が早くて、1週間ほどで届いています。
よろしかったら、この機会にぜひお試しくださいませ。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。