SSブログ

マルコメさんのレモンタルト [糖質オフ(パン)]

ムシムシした梅雨の時期に、爽やかなレモンのタルトはいかがでしょう?
こちらもマルコメさんのレシピ開発で作った低糖質のお菓子です。

爽やかなレモンの風味と、香ばしいバターの匂い、口の中で甘酸っぱさと
サクサク感がミックスされ、最高のハーモニーを奏でます。

レモンのタルト(マルコメさんから画像拝借)
ac109a860ec9e9ef307fb88cc9c08889.jpg

昨日ご紹介したマフィンよりひと手間かかりますが、低糖質だと言わないと
誰も気付かないと思います。タルト生地とレモンの相性が最高!
材料もこれ以上省けないほどシンプルにしています。
一切れあたりの糖質量は、たったの2.6gです。

ぜひ、お試しになってみてください。
レシピはこちらから~♡

私も久しぶりに作ってみたくなりました。
写真を見ていただけで、口の中が甘酸っぱくなり試作した日のことを思いだします。(^^♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。