SSブログ

マルコメさんのナッツのマフィン [糖質オフ(ケーキ)]

こちらは、マルコメさんのランキング10位の低糖質マフィンです。

ナッツのマフィン (マルコメさんから画像拝借)
4cc136397e12c81563ff4527e71a836e.jpg

1個あたりの糖質量は2.3g。
これで低糖質?という美味しさに感激した生徒達もたくさん。

マフィンは簡単に作れますので、お菓子作りが初めての方でも大丈夫。
是非お試しになってください。くるみや松の実の代わりにアーモンドでも美味しく作れます。
レシピはこちら~☆



ビストロ体験レッスンの試作が進んでいます~☆
ボウル一つで作るパスタは、予想外に美味しくて驚愕でした。
これは凄い!小学生でも上手に作れます。(*^^)v
ミートローフは、超お手軽なのに本格的、我が家の定番料理になりそうです。
こんな方法で美味しく作れるなんて・・・試作をしながら目からうろこの毎日です!

オーブンレンジの利用法、解凍やご飯の温めだけではもったいないですよ~。
試作に試作を重ねたレシピは、これからの食卓で大活躍すること間違いなし!
ビストロレッスンで、オーブンレンジの可能性がぐっと大きく広がると思います。

手前味噌ですが、Atelier Noieのレッスンは、味を追求したワンランク上のレッスン。
まだ空席がありますので、皆さま~是非ご参加くださいませ。
お申込みはこちらからどうぞ~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。