SSブログ

今月のパン☆大豆粉食パン&フーガス☆ [糖質オフのパン教室]

明日から2017年度のレッスンがスタートいたします。

今月の低糖質パンのメニューは、「大豆粉のミニ食パン」と「フーガス」です。
DSC_4475.jpg

とても軽い焼き上がりで、中はふわふわの食パンが焼けました。
大豆粉は食べやすい種類の物を使用していますので、大豆粉が苦手な私でも
毎朝、美味しくいただいております。
大豆粉は種類と製法により、どれも全然違ってくるので、大豆粉別に統計を
取り、レシピを考えています。ここまで辿り着くのが大変でした。。。(^^;)

この他にランチに低糖質パスタを作り、モッツァレラとトマトのパスタを作ります。
こちらは、写真がありませんので明日にでもUpいたします。
低糖質なのに美味しすぎて、若夫婦が大喜び!完食でした。(*^^)v
パスタ用に開発したレシピですが、パスタ以外の麺としても使えそうです。
次回は、焼きうどん風にしてみようかしら・・・

パンはもちろんの事、麺類やお菓子も低糖質でも大変美味しく作れます。
お正月から食べ過ぎて体重が気になっていらっしゃる方、低糖質ダイエットを
始めてみませんか?美味しい低糖質の食事で楽ちんダイエット(*^-^*)
皆様のご参加、お待ちいたしております。

Atelier Noie

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。