SSブログ

キツネの嫁入り?キツネの集団結婚? [Essay]

毎日うんざりするほど、暑い日が続いています。皆さまお変わりありませんか。
時々、窓を開けて風を通していますが、爽やかな風ではなく熱風です~(>_<)

今日は、夕方の散歩に出かけた時に、家を出てすぐ、ぽつ、ぽつん、と大粒の雨が落ちて
きましたが、カンカン照りでまさか、こんな土砂降りになるとは。。。(T_T)
晴雨兼用の傘をさしていたので、何とかなるだろうと思ったのが甘かったですね。

キツネの嫁入りって今までにも何度か経験しましたが、こんなに晴れているのに
ザーザー降って止まないのは、初めての体験でした。まるでキツネの集団結婚?!
案の定、帰りは靴の中までびしょびしょになってしまい、西日を恨めしく眺めながら
急ぎ足で帰宅したのであります。

低糖質パン作り
DSC_2477.JPG

低糖質のパン作り、まだまだ試作が続いています。

最近、少し油断して食べていたら、また体重が後戻り。。。
そうめんや冷製パスタ、冷麺に焼きそば、どうやらこのあたりが原因のようです。(^-^;
明日は、低糖質麺を作ろう~♪





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。