SSブログ

低糖質のブリオッシュ 2回目 [糖質オフ(パン)]

先日焼いた低糖質のブリオッシュの配合を少し換えて、もう一度焼いてみました。

今回は、少し水分量が多すぎたみたいで、複雑な成形は無理なので丸パンにしました。
ホイロでは、あまり膨らんでいなかったので、やはり失敗かな?と思いましたが、
焼成すると、元気にムクムク立ち上がってきました。(*^-^*)

低糖質のブリオッシュ
DSC_3206.JPG

1回目のブリオッシュの方が小麦のパンに近くて食べやすいですが、
こちらの方が風味が強くて味が濃い感じです。

もう一度リベンジすると理想的なブリオッシュが焼けそうです。(*^^)v



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

mei

ご無沙汰しております。
こちらのblogに気が付いておらず、大変失礼いたしました。
お元気そうで何よりです(^^)。
またnoieさんの美味しいパンがこちらで拝見できる事、とても嬉しく思います♪
by mei (2016-08-17 10:56) 

noie

meiさん

こんばんは、コメントをいただきありがとうございます。
長い間、ご無沙汰しておりました。meiさんのブログを見つけて
懐かしく拝見させていただきました。
また、よろしくお願いいたします。

by noie (2016-08-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。