SSブログ

オリジナル☆低糖質の大豆粉食パン☆ [糖質オフ(パン)]

新しいレシピ開発をしています。
今日のパンは、大豆粉がメインのミニ山食パンです。

パンを撮っていたら、孫の手が・・・(^-^;
DSC_2934.JPG

こちらの食パンは、大変食べやすい味になりました。
大豆粉が苦手なワタシでも大丈夫。
サンドウィッチにしましたが、具をたっぷり挟んでいただくと、
低糖質のパンだということを忘れてしまう感じです。

この生地でカレーパンやピロシキを作ろうかな~レッスンで大うけしそうですね。(*^-^*)




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

pomme

こんがり焼けて、美味しそうですね。
お孫ちゃんの愛らしいお手てが
たまらなくかわいいですね。
by pomme (2016-07-27 22:19) 

noie

pommeさん
コメントをいただき、ありがとうございます。
自画自賛ですが、この食パンは美味しかったです。
孫はパンが大好きで、後であげるから待っていて、と
頼んでも待ってくれません。(^-^;
茶色一色だとカメラも悩むので、孫の手が入り色が
落ち着きました。
by noie (2016-07-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。