SSブログ

コストコでお買い物♪ [Essay]

コストコでお買い物をしてきました。

大阪の泉店は、ららぽーとの隣にあり普段のお買い物ついでに行けるのが便利。
私がいつも買うのは、フランス産のこのチーズ!

サンタンドレ Saint André 

DSC_2625.JPG


バターのようなコクがあり滑らかでクリーミー。
ふわふわの真っ白なカビで覆われた感じがとても美味しそう~。
低糖質のオリジナルジャムとあわせていただきましたが、とーーっても美味しいです。

サンタンドレは、生クリームを加えて作られており、脂肪分75%とかなりの高脂肪。
普通のカマンベールの1.5倍ぐらいです。
糖質オフ生活でチーズはOKですが、高カロリーなのでダイエットの方は、
少量にしないと・・・結構日持ちがしますので、チビチビいただくことにします。(^-^;

そうそう、こちらのチーズはコストコで868円だったかしら?
普通のお店では1400円ぐらいするので、ぜひコストコに行かれたらお試しください。
他にもいろいろ購入したので、美味しい商品をご紹介します。






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ami

コストコでのチーズ選びは、迷ってしまいますの。
幕張店に並んでいたら買います!!!!
ありがとうございます。
by ami (2016-07-11 17:32) 

noie

amiさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、コストコのチーズ売り場に並んでいる数は
半端ないですもの、ね。後パルメジャーノの固まりで販売
されているものが、お値打ちで美味しいです。
ぜひ一度お試しくださいませ。

Noie
by noie (2016-07-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。