SSブログ

7月の低糖質パン教室 シードmix食パン [糖質オフのパン教室]

7月のレッスンで教える低糖質パン、シードmix食パンを焼きました。
・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・

焼き上がった低糖質の食パンを試食しました。
だまって食卓に出したら低糖質のパンとは気づかれないと思います。(*^^)v
これほどまで、小麦のパンに近い味にできたのは今回が初めて。
今までたくさんの低糖質パンを焼いてきましたが、今日のパンは奇跡の美味しさ?
かもしれません。

DSC_2339.JPG

トーストしていただくと、シャリシャリとした歯ごたえとふわふわ感が最高です。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。(^-^;

この食パンは、来月の低糖質のパン教室でレッスンします。生徒さん達、お楽しみに~♪
ランチは、この食パンで作った美味しいサンドウィッチを、午後のレッスンも
アフタヌーンティー用のサンドウィッチにして味わっていただきます。

7月のレッスンは7/14(木) 7/15(金) 7/16(土)の3日間です。
詳しくはHPをご覧くださいませ。
お申込みはHPから。皆様からのお申込みをお待ちいたしております。







 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

YOU

こんにちは
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいかったです!

どうされたかなぁ?と
トキオリ思い出して心配していましたが、
お元気そうで良かった(*^^*)

5年ほど前に、突然1型の
糖尿病になってしまい
インスリンがないと生活できない
面倒くさい体になってしまいました。

noieさんの低糖質パンが
とても、気になります!
だって、美味しい低糖質パンって
なかなか手に入らないんです(^^;)

自分でも低糖質パンっほいものは
作ってみましたが、毎日食べる気には
なりませんでした。
こんなに美味しそうな
低糖質パンなら毎日食べたい!!

本当にステキな教室ですね
いつかまた参加してみたいな♪
by YOU (2016-07-04 13:32) 

noie

YOUさん、コメントありがとうございます。

そうですか・・・それは大変ですね。
私は2型の糖尿予備軍になってしまい、運動と食事療法で
対処しています。
根が食いしん坊なので、不味いパンを食べるのが我慢ならず、
昨年から試行錯誤しながらレシピ開発をして、漸くソコソコの味の
パンが焼けるようになりました。
私のパンでよかったら、いつでも送りますのでご連絡くださいね。
Atelier NoieのHPにあるreservationからメールを送ってください。
YOUさんのお口に合うといいのですが。。(^-^;



by noie (2016-07-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。