SSブログ

BRADIPO ESSENZA  [Essay]

先日、Caféと雑貨のお店「BRADIPO ESSENZA」に行ってきました。
ここは「さちぞうさん」のお店で阪急芦屋川から徒歩1分の所にあります。
ESSENZAは雑貨品のお店、BRADIPOはご主人様が担当されているCaféです。

ここのCaféはコーヒーも美味しいのですが、紅茶も種類が多くとても美味しいです。
訪れた日は暑かったので、スッキリしたアールグレーのアイスティーをいただきました。
こだわりの茶葉から丁寧に入れてくださるお茶は、なかなか家庭では真似できないお味です。
やはりプロの方に入れていただくお茶は格別です。

さちぞうさんが担当していらっしゃる雑貨のお店は、作家さん達の手作りの食器や
オブジェがお洒落にディスプレイされています。見ると欲しくなるものばかりです。

DSC_1940.JPG

写真は、ESSENZAで購入した「洗濯用石鹸」です。
なにげない日常をこだわりを持って楽しみたい、そんな方にピッタリなShopです。
お近くにお住まいの方、ぜひ一度お出かけになってみてください。
素敵なマダムが笑顔でお迎えしてくださいますよ~(^o^)

さちぞうさん、ぜひ一度堺にもいらしてくださいね。お待ちしております。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。