SSブログ

大豆粉パンでフレンチトースト [糖質オフ(パン)]

早速、大豆粉パンでフレンチトーストを作ってみました。

卵+牛乳+エリスリトール+バニラに漬け込み、バターでこんがり焼き上げます。
お皿に盛り付けメイプルシロップをかけて「いただきまーす。」(*^-^*)

DSC_1930.jpg

大豆粉パンのフレンチトースト、おススメです。大豆粉と言わなければ分からない、かも。
メイプルの香りと濃さにノックアウト(@_@)ほんの少量でも凄いインパクト!!!

メイプルシロップはiHarbで購入したオーガニックのものです。
NOW-06944-8[1].jpg写真はiharbより拝借

3ポンド(1.36㎏)かなりデカイ容器に入って2700円、日本で買うよりずーっと安い!

メイプルシロップは糖質オフ生活の必需品、アクセントに使うと少量でも効果的。
これからの季節、ところてんや寒天などに黒蜜代わりにも使えます~♡

そうそう、スペアリブに柑橘系と合わせて漬け込んでも美味しくなりそう、バーベキュー
にいかがでしょう?(^o^)







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。