SSブログ

低糖質麺 カップラーメンの味 [糖質オフ(商品)]

なかなかスーパーやコンビニで見つけられずに、こちらもとうとうネットで購入しました。
低糖質めん「はじめ屋」明星食品

DSC_0369.JPG

インスタントだし低糖質だし、あまり期待をせずに一口・・・
「おーっ、そこそこ、いやいや、かなり美味しい~やるじゃん明星食品!!!」と思いました。
鶏も豚もどちらも美味しいです。

味に不安を抱きつつも送料ゼロにするために沢山購入してしまい心配でしたが、
これは大正解でした~(*^^)v

そういえば、ローソンで娘が買ってきてくれた糖質オフの菓子パンもそこそこのお味でした。
最近、市販のローカーボ食品の偏差値が上昇中かも~今後が楽しみです[ムード]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。